SSブログ

フランスの旅① [France]

10月19日~26日のツアーに一人参加で行ってきました。

『憧れの南仏プロバンスとモンサンミッシェル・ロワール古城巡り』

フランスをひとめぐりするツアー。

 行程はこんな感じ


福岡-成田-アムステルダム-ニース

でやっとフランス到着 やっぱり遠~い~


ニース

ニースといえばリゾート地。青い海が印象的ですが…あいにく天気悪でした。

 ニースが一望できる展望台から

 天気がよければ見たことない青色だったはず…
                            (やっぱり雨女ぶりを発揮してしまったのかな


旧市街の朝市へ。

 

 
オリーブもいろいろ                  

 
花市もかわいい。大きな花束が12ユーロ。(2000円しない!)         


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 2

朝市、いろんな食材があって楽しそう!!
イタリアとドイツは行ったけど、フランスは行ったことないので
一度は訪れてみたいです。。。 しかも、一人旅。 ウラヤマシイな~♪
by (2005-10-28 20:58) 

aya

ユキさん:nice&コメントありがとうございます^^
フランス。よかったですよ♪
フランスのパンたちも、とぉーっても美味しかったし^^
by aya (2005-10-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。