SSブログ

釜山の旅Ⅱ②〔釜山国際映画祭〕 [釜山の旅]

滞在中「第10回釜山国際映画祭」が行われてました。

 
南浦洞(ナンポドン)のPIFF広場           ↑ビートたけしの手形もあります

                                    
運がよければこのステージで韓流スターに会えたかも?


 韓国で映画は大人気の娯楽。

国の政策で上映する映画の半分は韓国映画にするようになってるみたいです。

と言うことで映画見てきました。
西面(ソミョン)のロッテデパート10Fのシネコンへ。
  整理券とってチケット買います。

                           
                                                   6,500W=650円(安!) 日本の半額以下!
「チャーリーとチョコレート工場」…唯一やってたハリウッド映画
これ日本で観たんですが、私がハングルも英語もいまいちなんで、
みかやんがまだ観てないからとこれにしてくれました
満席でした。ぎりぎりでチケット買ったんで、一番前でかぶりつき
あと、エンドロールが始まったとたん係員の兄ちゃんが大声で叫んだのにはびっくり。
たぶん出口はこちらですみたいなことを言ってたみたい。
エンドロールは無視でした…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

GRD

言葉が分からないのはキツいですね。
私も日本語以外はからっきしダメです(泣)
by GRD (2005-10-12 00:22) 

utravelnote

承諾のお願い!

こんにちは、ユートラベルノートです。
ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたく、お便りさせていただきました。

私どもは旅行ノートを作り、その情報を多くの人たちが利用することにより、より多くの情報を共有し、お互いに意見を交わすことができる、新しいコミュニティーサイトを準備中です。

韓国旅行を楽しむための豊富な情報を提供する為、韓国観光の情報を「食べる」「買う」「遊ぶ」「見る」「泊まる」などのテーマ別で紹介しています。より多くのスポットを直接、取材し新鮮な旅行情報を提供していくと共に、実際に体験されたエピソードなどを含め、沢山の情報を、ユートラベルノートを通し他の旅行者の方々に紹介し、多くの人からの評価や感想を得られるようなサイト作りへのご協力をお願い致します。

あなたのブログ情報を必要としている多くの旅行者のために・・・

ブログリンク許諾ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2008-07-28 18:39) 

utravelnote

aya様
こんにちは、ユートラベルノートです。
この度、 皆さまのお陰でユートラベルノートのサイトがリニューアルオープン致しました。
ユートラベルノートの旅行ノートは誰でも簡単に作成、編集が可能で、各ノートに関連したブログ内容をお持ちでしたら、「ブログレビュー」に直接リンクを貼り付けることができ、多くの人々が閲覧し、参考にすることができます。
尚、サイトへのリンクは未承諾ですので、当サイトに掲載された記事はございません。

ユートラベルノートでは韓国のホテル予約、現地ツアーの予約、公演の予約以外にも割引クーポン、お店の予約など旅行に必要な多彩なサービスを展開し、韓国以外にも日本国内、全世界の様々な情報を提供していく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。
http://www.utravelnote.com/

by utravelnote (2008-11-27 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。