SSブログ

セ・トレボン [食べ物]

ずっと行ってみたかった、食べたかったパン屋さん

「セ・トレボン」

駅からちょっと離れたところにあるにもかかわらず、
ウワサ通りお客さんがいっぱいでした

行ったのがまだお昼時だったので、種類もいろいろ。
店内で食べれるスペースもあって、とってもかわいいお店です。

フランスで修行された店長さんのパンへのこだわりが感じられます。スタッフも女性ばかり。

ハード系が充実ですね。クロワッサンや食パン、パイなんかもあって、全部食べたい^^

プチミルクバケット
マカダミアチョコバケット
パンオフロマージュ
じゃがいものタルティを購入。
        「セ・トレボン

                                 福岡市中央区平尾5-3-46
                                 石村萬盛堂のおとなり 
                                 
 中でも一番人気はプチミルクバケットだそう。
                   紹介されてたとおり、ほっと安らぎをくれるパンです


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

kenta-ok

ほんとにフランスっぽい。
by kenta-ok (2005-10-03 23:38) 

トレボン、美味ですよね~ ちょっと高いけど、それだけの味を感じられます♪
季節によっていろんな種類があるようなので、いろいろチェックしたいものですね~ よかったらTBさせて下さい♪
by (2005-10-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

おまんじゅうナプキンリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。