SSブログ

ダンシングウォーター [雑記]

□□キャナルシティ博多□□□

福岡ではすっかり定番となった観光地。

噴水のショーが暑さを忘れさせてくれます。
かなりの迫力!!
音楽にあわせて噴水が踊ります♪(この装置世界初!らしいです)



 横のステージではイベント中。(浮かんでるみたいですね)

この日はコメディーマイム「シルヴプレ」というのをやってました。
男女二人がいろいろなシュチュエーションをパントマイムで表現。(これがイイ感じでおかしい)
お客さんも飛び入りしたりして、とても楽しいステージでした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 2

GRD

へぇ~っ!! 面白そうですね。
是非生で見てみたいです。
by GRD (2005-08-25 01:02) 

knacke

マイナスイオンがいっぱーいですね。
涼しそう。噴水って好き。キモチいいもの。
音楽に合わせて水が踊るなんて、タノシそうです。
by knacke (2005-08-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暑さも和らいできました?パリに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。