SSブログ

花火 [雑記]

筑後川花火大会

今日は地元久留米最大のイベント。花火大会。
今年は1万8,000発が打ちあがりました。







 
去年から2カ所であげるようになって、迫力が無くなったとかいろいろあるようですが、
やっぱり花火はキレイです。

                            
花火大好き!

※今回デジカメで撮影しましたが相当難しい!!!ボケボケ写真ばっかり(T_T)


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 12

コメント 12

GRD

いやいや、すごくよく撮れていますよ^^
手ぶれ補正機能付きデジカメですか? それとも三脚使用?
by GRD (2005-08-05 22:55) 

こんにちは!こないだは遊びに来てくれてありがとうです。
花火、きれいですねぇ!毎年彼女と見に行ってたのに、今年はお仕事が忙しくて、コレ見て思い出しました。あぁ、怒ってるかなぁ(笑
私も花火大好き!なんですけどね。ayaさんのブログもなかなかに美味しそうなモノがいっぱいありそうなので、また遊びに来ます。
by (2005-08-06 02:14) 

aya

nice&コメントありがとうございます。

OMEGA 7さん:
ありがとうございます。三脚のように体を固定して写してみました^^

のりきさん:
会社帰りにふらっと一人でいったんです(寂)^^
またぜひぜひ寄って見てくださいね♪
by aya (2005-08-06 11:02) 

みかやん

おぉーっ!本領発揮やな~。
一眼レフご持参のほうがもっと実力発揮できたのにね(^^)。
でもきれい。
わたくしも今年は行ってないのでここで見られてうれしいわ。
by みかやん (2005-08-06 18:52) 

ほぉ〜〜きれいに撮れてますね! 
涼しい部屋で花火が見られました ありがとう!
by (2005-08-06 19:13) 

スペシャルエアー

うわぁ~すごーく綺麗です!!
花火大会に行かずして、特等席で見せてもらって
とっても得した感じです♪
花火ってワクワクしちゃいますよねー。
by スペシャルエアー (2005-08-06 22:22) 

Mariel

お邪魔します。
う~む、綺麗な花火ですね。
今年は私も花火大会に足を運ぼうかなぁ。
「た~まや~!」
by Mariel (2005-08-06 22:26) 

ichiro

筑後川花火大会いいですねえ。。今年も九州最大級ですね。。
by ichiro (2005-08-07 21:04) 

kobekko

はじめまして、こんばんは。
自分も昨日、神戸の花火大会に行ってきました。
すご~いキレイな写真でうらやましぃです♪
by kobekko (2005-08-07 21:36) 

ひよこ豆

花火、ここ数年見ていないので、こちらの写真
しっかり見ます。
綺麗ですね・・
夜の撮影は難しいので、すごいですよ♪
by ひよこ豆 (2005-08-07 23:36) 

Baldhead1010

デジカメでここまで撮れたら上等ですよ。
水面に映るあかりまで入ってる。
by Baldhead1010 (2005-08-08 10:15) 

JUNe

ポジションとアングルが素敵ですね!
by JUNe (2005-08-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

中洲ぜんざいぽてち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。