SSブログ

ほほえみの [雑記]

貴公子(っていうんだっけ???)

ぺ・ヨンジュン

友人のみかやんから、ネタいただきましたサンキュー


「ペ・ヨンジュン」ジュース       …(もちろん正式名称ではありません)

 (挙げた右手はどうしたいの…)
                     肉体美が堪能できます

 これが世の(日本)女性たちを虜にさせるほほえみ…
                                             なんでしょうね???
 
コカコーラ社製。ロゴがはいってました。(アクエリアスみたいな感じなのかな~)

ちょっと前に行った「釜山の旅」の目的はこれを探すことだったんですが、その時はまだ売ってなかったの。
最近、韓国で発売されたようです。
今韓国の空港に山積み?で絶賛発売中!!
行く予定の方はぜひおためしを。。。

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 11

あやこ

ターゲットは、おもいっきり日本からの観光客なのですね(^^;
この笑顔とはだけたシャツでおばさま方を魅了するのですね^^
by あやこ (2005-07-29 12:33) 

うほほほ〜なんじゃこれぇ わたしは絶対に飲みたくないです(笑)
by (2005-07-29 17:52) 

みかやん

わははっ!!出てる出てる!
もったいなくて飲めませんわ~(^^)。ほほほ。
by みかやん (2005-07-29 21:04) 

waon

あげた腕の行く先がほんとに気になるー(笑)
このジュース、ツッコミどころ満載なんだけど、この笑顔と体でマダムたちを虜にしちゃうんでしょうね(^_^)
by waon (2005-07-30 00:32) 

nyan

すごいのみつけたねーーー!
本当に腕が気になる。ウケます、とても~。
by nyan (2005-07-30 10:01) 

aya

nice&コメントありがとうございます!

あやこさん:
まさにターゲットは日本のおば様たち。大量買いしてるのが目に浮かびます^^

カイト(^^)さん:
ワタシも飲みたくないです。飲んでる人は見てみたいかな^^

みかやんさん:
飲んでみたかい?ペ様と同じ身体になれるかも??

waonさん:
ワタシも見たときツッコミまくりました。

nyanさん:
ウケますよね~。またこれがよく見ると変なんですよ。合成っぽいし…。
by aya (2005-07-31 13:43) 

sae-sae

はじめまして。
ぺ・ヨンジュン。好きなんです。
こんなとこにいたヨン様は、なんかジャッキー=チェンに見える。
欲しい~~~。
by sae-sae (2005-07-31 14:14) 

aya

saeさん:こんばんわ。nice&コメントありがとうございます。
ジャッキーに見えますか?撮り方がうまくないんでかっこよさ半減してしまいました。実物ぜひ見てみてくださいね。
by aya (2005-08-02 21:32) 

nyan

またみにきてしまったww
そっか、やっぱ合成なのか~
by nyan (2005-08-03 18:54) 

aya

nyanさん:
気に入っていただけました?ほほえみに癒されてください??^^
by aya (2005-08-04 15:52) 

kazumi

おもろい~
どんな味か気になるわぁ 
by kazumi (2005-08-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

またも…暑苦しく見えるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。